2ntブログ
03 * 2006/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
診断結果:従順M派
あなたは従順M派です。ハードなプレイに向かう方向ではなく、好きな彼のためなら尽くせるという優しいM気質。きっとあなたの全てを受け入れてくれる、やはり優しい彼に恵まれていると思われます。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、大好きな彼の命令ならおしっこしてるところも見せてあげられたりしません?

診断結果:ノーマル弱M気質
あなたは若干のM気はあるもののかなりノーマルな方です。セックスにはSMチックなものよりも二人の結びつきや愛情といった心理を求めるタイプで、万が一愛情を返してもらえないと分かるや豹変するタイプかもしれません。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、この質問に答えているだけで濡れてきていたりしません?

診断結果:清純・冷徹・鉄火面派ノーマル
あなたは清純・冷徹・鉄火面派です。SでもMでもなくセックスに感情移入しないタイプの方と思われます。セックス自体あまりお好きではないでしょう。もしかしたら男性に対する恐怖症がおありかもしれません。それを越えればめくるめく世界があるというのに・・・

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、知らない人になら全てを晒すの楽なのにと思ったことってありません?

診断結果:クローズトハート系ノーマル派
あなたはクローズトハート系ノーマル派です。特定の彼氏がいらっしゃるなら、その方の愛に包まれ幸せに暮らしていらっしゃることと思います。この状態が一番幸せであると思われます。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、いっそ野外で裸になってみたいと思ったことがありません?

診断結果:従順派ノーマル
あなたは従順派ノーマルです。一般的な男性の征服欲をよく理解するあなたは彼氏に可愛がられているでしょう。特にSMに傾倒することなく、今のままのスタイルを継続しておけば幸せになれると思います。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、エッチの最中の彼の命令口調が好きだったりしません?

診断結果:積極的弱M体質
あなたは積極的弱M体質です。受身で与えられる快楽だけでなく、彼に尽くすという行為に陶酔し彼の反応を頭で反芻しながら、互いの快楽を高めていくタイプの方だと思われます。とても素敵な方です。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、大好きな彼のものならアナルも袋も裏スジも舐めるのは当然だと思ってますよね?

診断結果:受身派M
あなたは受身派Mです。嗜好としてはノーマル。彼に捨てられまいとついていく内に、責められ蔑まれといった行為にすら愛情を感じてしまうようになったというあたりでしょうか。かまってちゃんでもありそうです。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、実はアナルセックスのほうが好きだったりしません?

診断結果:ノーマル系ややインフォマニアより
あなたはノーマル系ややインフォマニアよりです。M的要素は少々といったところでしょうか。活発でよく男性に可愛がられるタイプの方とお見受けします。露出に関して一歩踏み出すのであれば理解あるパートナーを探すと危険が減るでしょう。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、危険さえなければ露出をしてみたいと思ってたりしません?

診断結果:内向的露出派
あなたは内向的露出派。M的要素も多々ありです。ご自分の容姿に自信があり、実際お美しい方だと思われます。もう少し彼が虐めてくれても良いのにと内心思っているふしがありそうです。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、ハメ撮り写真を撮られる妄想にも異常に感じてしまいません?

診断結果:やや内向的献身派M
あなたはやや内向的かつ献身派のMさんです。SMなど深く考えたことは恐らくないと思いますが、この人と決めた男性への愛情は深く一本気で、パートナーさん次第でM道へと突き進むタイプです。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、剃毛されてみたいとか思ったことありません?

診断結果:オープン指向陵辱派M
あなたはオープン指向陵辱派のMさんです。レイプ嗜好自体はプレイの一環としてアリですので、良いパートナーさんを見つけてください。また安全第一ですから、単独さんとの絡みには気をつけましょう。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、何人もの男性に一度に犯されるシーンとか想像したことありますよね?

診断結果:刷り込まれ系脳内M純情派
あなたは刷り込まれ系脳内M純情派といったところでしょうか。刷り込みを行なったのがこれまでの彼なのかウェブでの情報なのかは分かりませんが、まだまだ純情なあなたです。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、飲精にもうそれ程の嫌悪感を感じなくなってたりしますよね?

診断結果:受動系「かまって欲しい」派M
あなたは受動系「かまって欲しい」派のMさんです。可愛いわがままちゃんといったところでしょうか。精神的なSMではなく、彼の気を引くためにプレイスタイルを模索してるところですね。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、ちょっと恥ずかしいけどオナニーも見てもらいたいとか思ってますよね?

診断結果:奉仕系で軽度のM
あなたは奉仕系で軽度のMさんです。今現在は「彼の喜ぶ顔が好きだから」程度の認識であると思われます。軽い縛りなどソフトSMに進むと更に快感を得られるでしょう。うまく彼を誘導して下さいね。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、奉仕されるより奉仕するほうが好きだって自分で思い込んでますよね?

診断結果:拘束系M脳内過激派
あなたは拘束系M脳内過激派です。性癖としてはノーマルも、SMを淫靡なものとして捉え妄想に憧れを抱いているタイプ。経験数の少なさが妄想に拍車をかけているかもしれませんが、素敵なSさんに出会うことで大化けするかもしれません。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、いっそ監禁されてみたい願望があったりしません?

診断結果:露出系M忠誠派
あなたは露出系M忠誠派です。主様であれば内臓から排泄物まであなたの全てを愛してくれるはずと信じ、羞恥を超えて全てを晒せる女性です。苦痛系には馴染めないかもしれませんが、主様が求めれば愛ゆえにいずれ溺れてゆくでしょう。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、自分のお漏らし姿を見てもらいたい願望があったりしますよね?

診断結果:精神的屈辱脳内変換系M
あなたは精神的屈辱脳内変換系M女です。辱めを感じていたのは初めのうちだけで、今ではそれを厳しい躾として受け取られているものと思われます。大変に素晴らしいことです。主様だけの素敵なプリティウーマンとなって下さい。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、もう辱めを受けることが快感だと思ってたりしますよね?

診断結果:弱苦痛系M忠誠派
あなたは弱苦痛系M忠誠派です。かなり一本気な方のようですから、軽い気持ちでソフトSMを楽しんでいる男性にはやや重い存在でしょう。一方、真性Sの方にとっては、これから先の調教がますます楽しみな可愛い奴隷です。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、剃毛は彼に対する忠誠を誓う儀式だと思ってたりしますよね?

診断結果:ステレオタイプ的M将来有望派
何も言うことはありません。あなたはMです。しいて言えばステレオタイプ型のMかもしれませんが、これから主様の躾と要求に従いあらゆる方面に花開いていくでしょう。野良猫にならないよう今の主様に添い遂げましょう。

あなたにお薦めするケアグッズ

Q.ところで、既に彼の足の指を舐めるのが好きだってあたりまで行ってますよね?

診断結果:陵辱系Mコンプレックス派
あなたは陵辱系Mコンプレックス派です。コンプレックスは自己愛の裏返し。理想の自分とのギャップにもがき苦しみ、SMの精神面に落ちていく。あたしなんて・・・という目。あー僕そういう人大好きですw 実は美人さんが多いんですよね。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、体におしっこをかけてもらいたいとか被虐的なこと考えるの好きですよね?
診断結果:陵辱系M露出願望派やや妄想より
あなたは陵辱系M露出願望派やや妄想よりです。既によい主様にお会いになっていることでしょう。主様の方向と進捗にあわせて、更なるM性を開花させて下さい。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、いっそ首輪を付けられて四つんばいで散歩してみたいとか思ってますよね?

診断結果:被虐・露出系ニンフォマニア願望派
あなたは被虐・露出系ニンフォマニア願望派です。ここまで来ると実行できていないのは「誰か知らない人に見てもらう」という部分だけで、既に主の前ではおしっこなど当然のように垂れ流している人でしょう。あと一歩のところまできています。警察に捕まらないよう気をつけて下さい。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、道端でおしっこして誰かに見てもらいたいとか思ってますよね?

診断結果:理想主義的Mいつまでたっても野良猫派
あなたは理想主義的Mいつまでたっても野良猫派です。主との信頼関係や尊敬について語るのはこのブログの本旨ではないので、このタイプの方に対するコメントは避けます。まずはあなた自身が心を開くことです。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、何もかもまかせ四つんばいで奉仕したくなる尊敬できる主が欲しいと思ってますよね?

診断結果:自我崩壊系Mコンプレックス派
あなたは自我崩壊系Mコンプレックス派です。ちょいと精神的に不安定かもしれません。男性から見てあなたの体には何一つ汚れた部分などないにも関わらず強迫観念に駆られ、その反動としてMに陥っているタイプです。やや捨て鉢な面がありそうですので、もう一度、愛を中心に生き方を考え直せばよい主にも恵まれ幸せになれるでしょう。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、自分は汚れた存在だと思ってたりしませんか?

診断結果:受動的M快楽追及派ほぼノーマルより
あなたは受動的M快楽追及派ほぼノーマルよりです。Mかどうかは微妙なところですが、男性に奉仕するよりは拘束されどこまでも玩具にしてもらいたい欲求があるのが分かります。苦痛系は苦手で安心できる相手とぐじゅぐじゅに絡みたいというタイプでしょう。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、身動きできない状態で何時間も責められるのが理想だったりしますよね?

診断結果:直接的快楽追及派のM
あなたは直接的快楽追及派のMです。感覚よりも感触。すなわち脳内変換でシチュエーションに酔うなどよりも、肉体的・直接的な苦痛を快楽として捉えるタイプです。今、主がいらっしゃる方は、このままハードMとして進んでいくことになるでしょう。1年後にここに来られたときには、また大きく進歩していると思われます。

あなたにお薦めするケアグッズ

Q.ところで、洗濯バサミやタコ糸を見るだけでムラムラしますよね?




診断結果:ナルシスト系M怖いもの知らず派
あなたはナルシスト系M怖いもの知らず派です。穴のあいた乳首、異常に伸びきった陰唇、肥大したクリトリス、いつも栓をしていないと異臭が漂う肛門。素敵です。間違いのない主様を探しだして添い遂げるお気持ちで幸せな人生を送って下さい。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、彼が求めるなら肉体改造されても惜しくは無いと思ってますよね?

陵辱肯定系M
あなたは陵辱肯定系Mです。組み敷かれ無理やりに犯されるシチュエーションなどに弱く、力強い男性に強く惹かれるタイプでしょう。思い込みが激しいところがありますが、性癖は極めてノーマルに近い弱Mといったところだと思います。

あなたにお薦めするケアグッズ

Q.ところで、既に少しだけアナルを拡張されてたりしますよね?

診断結果:ファッショナブルM派
あなたはファッショナブルM派です。このタイプの方は以前にも素敵な主と出会ってらっしゃるかもしれません。今の主様もきっと素敵な方で、忠誠の証として体になにか残してみたいという欲望があったりします。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、もうラビアにピアスをしていたりしませんか?

診断結果:誇り高き真性M女性
あなたは誇り高き真性M女性です。充分に躾が行き届いており、おそらく主様も真性のS様で、心も体も満たされている状態だと思います。どうぞお二人で道を極めて下さい。今のお幸せがいつまでも永く続きますようお祈りいたします。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、主の名前を刺青するのは私にとって誇りだというところまで行ってますよね?


アクセスランキング


人気ブログランキングへ
良かったら応援してね。
Copyright © 2005 女性のためのSM度チェック.
all rights reserved.