2ntブログ
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
診断結果:自我崩壊系Mコンプレックス派
あなたは自我崩壊系Mコンプレックス派です。ちょいと精神的に不安定かもしれません。男性から見てあなたの体には何一つ汚れた部分などないにも関わらず強迫観念に駆られ、その反動としてMに陥っているタイプです。やや捨て鉢な面がありそうですので、もう一度、愛を中心に生き方を考え直せばよい主にも恵まれ幸せになれるでしょう。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、自分は汚れた存在だと思ってたりしませんか?

この結果についてコメントをどうぞ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/01/10(土) 20:02 [EDIT]

Re: 納得し過ぎて凹みましたw
> こっちの方がより当て嵌まっているような気がします。

ていうか診断に嵌りすぎですww
CheckIt [URL] 2009/01/08(木) 11:51 [EDIT]

納得し過ぎて凹みましたw
先程チェックさせて頂いたところ、その結果があまりにも当て嵌まりすぎて悔しかったので、悩みに悩んだ最後の設問でもうひとつの答えを選んだら、こちらに辿り着きました。

こっちの方がより当て嵌まっているような気がします。

主様に嫌われて棄てられた理由が、よく解りましたw
唯香 [URL] 2009/01/08(木) 11:02 [EDIT]

夏海さんはじめまして
>一遍死んだ方がいいとは思うんですけど

思い込みすぎだよ。

ってかそんなこと言わないで(;;)

その内あなたのグルが現われますから

気長にね♪
CheckIt [URL] 2006/06/29(木) 20:40 [EDIT]

色付きの文字
教え導いてくれる人が欲しいとは思いますが無理なんですよね…。一遍死んだ方がいいとは思うんですけど。(意気地無しなもので…)
夏海 [URL] 2006/06/29(木) 02:44 [EDIT]

緑さん、はじめまして
純粋に自分をみつめすぎなのだと思いますよ。
良い主に巡り逢われんことをお祈りいたします。
CheckIt [URL] 2006/05/20(土) 10:30 [EDIT]

ああ、そうかも
私は汚れていると思います。
[URL] 2006/05/19(金) 21:22 [EDIT]

いらっしゃいませ
toyoponさんの心を安定させる方が
早くみつかることを心よりお祈りしておきます。
CheckIt [URL] 2006/05/04(木) 13:09 [EDIT]

コンプレックス派(=´;ω;`=)?
汚れた存在だと思ってません(=´;ω;`=)
不安定なのは確かですが
toyopon [URL] 2006/05/02(火) 11:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 


アクセスランキング


人気ブログランキングへ
良かったら応援してね。
Copyright © 2005 女性のためのSM度チェック.
all rights reserved.