2ntブログ
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
診断結果:被虐Mの真骨頂
あなたは被虐Mの真骨頂です。SMを経験されたことがなければかなりの妄想派と言えるかもしれません。リアルな方は医学の知識に長け精神的にも余裕のあるSさんが現れるまで耐え忍びましょう。

あなたにお薦めするケアグッズ

Q.ところで、乳首に虫ピンを刺されてみたいとか思ってますよね?


ゆきさん
ゆきの調教日誌
この結果についてコメントをどうぞ

お遊びですから(´ー`)y-~~
当たるも八卦当たらぬも八卦です。

>エッチ中はMなのかも(*^_^*)
そういう人、多いかも(*^_^*)
CheckIt! [URL] 2007/04/01(日) 10:46 [EDIT]

診断結果、Mでした(*^_^*)普段の生活ではSかな?って思ってたけど(*^_^*)

エッチ中はMなのかも(*^_^*)
ゆうこ [URL] 2007/03/28(水) 14:07 [EDIT]

めっかっちゃったw
Nanaさんのところでコメント拝見したもので
勝手にリンクしちゃいました。ごめんえー。

> 主様を失ったらと、いつも泣いています。
そんなあなたである限り
きっと大丈夫かと(´ー`)y-~~
CheckIt [URL] 2006/05/07(日) 22:18 [EDIT]

あ~いつの間にかリンクされてる~^^
こっそりやっていたのがバレちゃいましたね。
最後の質問で悩んだので、
もしかしたら感受性の高いM女性かもw
主様を失ったらと、いつも泣いています。
ゆき [URL] 2006/05/07(日) 22:01 [EDIT]

実はゆきさんここらしいw
こっそりリンク。
CheckIt [URL] 2006/05/07(日) 09:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 


アクセスランキング


人気ブログランキングへ
良かったら応援してね。
Copyright © 2005 女性のためのSM度チェック.
all rights reserved.