2ntブログ
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
診断結果:直接的快楽追及派のM
あなたは直接的快楽追及派のMです。感覚よりも感触。すなわち脳内変換でシチュエーションに酔うなどよりも、肉体的・直接的な苦痛を快楽として捉えるタイプです。今、主がいらっしゃる方は、このままハードMとして進んでいくことになるでしょう。1年後にここに来られたときには、また大きく進歩していると思われます。

あなたにお薦めするケアグッズ

Q.ところで、洗濯バサミやタコ糸を見るだけでムラムラしますよね?




この結果についてコメントをどうぞ

Re: おかえりなさーい!!
ただいまー
って^^;別にどこに行ってたわけでもないのですが。

可愛い♪可愛い♪笹の葉さんお久しぶりです。
今回はまた凄いところに落ち着きましたねw

> もう、とめどなくカラダの刺激を求める動物と化してます
うーむ、何気に男心をそそりますなあ。。。

> これ、一年前に読んでたら死ぬ気でノーマルに戻ってたかも~!!
うそんw一年前からすごい進歩してるくせにw
http://smchecker.blog64.fc2.com/blog-entry-16.html
CheckIt [URL] 2009/01/09(金) 09:53 [EDIT]

おかえりなさーい!!
いろいろ書いちゃいそうですが、今は自粛します(笑)
早速、診断してもらいました♪
直接的快楽追及派のM、だそうです。

・・・四半世紀以上生きてきましたが・・
たぶん、一番合ってる占い(?)だと思う~!!
もう、とめどなくカラダの刺激を求める動物と化してます・・これ、一年前に読んでたら死ぬ気でノーマルに戻ってたかも~!!
この先に不安を感じます^^;
笹の葉 [URL] 2009/01/09(金) 01:01 [EDIT]

はじめまして!
SM初心者です
ランキングを見ていたら診断ってあったので、思わずやってみちゃいました(笑)

>診断結果:直接的快楽追及派のM
>あなたは直接的快楽追及派のMです。感覚よりも感触。すなわち脳内変換でシチュエーションに酔うなどよりも、肉体的・直接的な苦痛を快楽として捉えるタイプです。今、主がいらっしゃる方は、このままハードMとして進んでいくことになるでしょう。1年後にここに来られたときには、また大きく進歩していると思われます。>

まだ、足を踏み入れたばっかり?
むしろ未だ入ってない私には、かなりビックリでした(笑)
SAYAKA [URL] 2008/01/22(火) 05:34 [EDIT]

ヨシさん、いらっしゃいませ
ありゃーそうですかー。感じませんかー。では「1年後にここに来られたときには、また大きく進歩していると思われます」ってことでダメですかね?(´ー`)y-~~ 当たるも八卦、当たらぬも八卦ですw
CheckIt [URL] 2006/05/23(火) 00:26 [EDIT]

洗濯ばさみタコ糸には何も感じたことないのだけどなぁ~
ヨシ [URL] 2006/05/22(月) 01:44 [EDIT]

いらっしゃいませ
美穂さん、書き込みありがとうございました。
んーと興味津々ですか?

洗濯干しと凧揚げに使うのが
一番良いかと ヾ( 〃∇〃)ツ はっはっは
CheckIt [URL] 2006/05/04(木) 13:08 [EDIT]

洗濯バサミとタコ糸って何に使うのか興味心身ですヾ( 〃∇〃)ツ
美穂 [URL] 2006/05/01(月) 12:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 


アクセスランキング


人気ブログランキングへ
良かったら応援してね。
Copyright © 2005 女性のためのSM度チェック.
all rights reserved.