2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
診断結果:受動的M快楽追及派ほぼノーマルより
あなたは受動的M快楽追及派ほぼノーマルよりです。Mかどうかは微妙なところですが、男性に奉仕するよりは拘束されどこまでも玩具にしてもらいたい欲求があるのが分かります。苦痛系は苦手で安心できる相手とぐじゅぐじゅに絡みたいというタイプでしょう。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、身動きできない状態で何時間も責められるのが理想だったりしますよね?


さやかさん
スパンキングとSM
この結果についてコメントをどうぞ

いらっしゃいませ
さやかさん、はじめまして
脇いいですよねー^^ 両腕を頭の上で押さえつけて
ピーンとはった乳房から脇へ、また乳首に戻って首…と舐め上げていくの僕も好きです。

ブログを拝見し早速リンクさせていただきました。ほほースパンキングですねー。あれってどういう過程で快感に変わっていくんだろう。興味津々です。時間のある時に隅から隅まで読ませていただきますねー^^
追伸:
愛しのオルガスター君にもよろしくお伝え下さい。
CheckIt [URL] 2006/05/17(水) 18:00 [EDIT]

たしかに脇が大好き♪
 (*'‐'*) ウフフフ♪
奉仕するよりは拘束されたい!
ビンゴ!
さやか [URL] 2006/05/17(水) 02:22 [EDIT]

いらっしゃいませー
あらあら、また素敵な女性が一人^^
CheckIt [URL] 2006/05/07(日) 20:32 [EDIT]

はじめまして、こんばんは。
私も言い当てられていて、「どうしてわかっちゃうの!?」とビックリしちゃいました^ ^ ;
質問にも、想像しながらドキドキしちゃってます^ ^ ;
えみり [URL] 2006/05/07(日) 20:14 [EDIT]

いらっしゃいませ
あたっちゃってるんですか?!
なんてね。その想いがあるなら
yuiさんはソフトS派の男性にとって
理想的な彼女かもしれませんよ。
主様が羨ましいですね。
CheckIt [URL] 2006/05/04(木) 13:19 [EDIT]

なんで分かるんですか?!
yui [URL] 2006/05/03(水) 18:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 


アクセスランキング


人気ブログランキングへ
良かったら応援してね。
Copyright © 2005 女性のためのSM度チェック.
all rights reserved.