2ntブログ
03 * 2006/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
診断結果:憎悪系女王さま
あなたは憎悪系女王さまです。SMというよりはやや男性を憎んでいる気のある方でしょう。プレイにおいては相手を苛め抜きかねませんので、真性の被虐M男以外とは幸せな関係を築くことはできません。事故のないよう気をつけてください。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、Sキドリの男を見ると踏みにじってやりたくなりますよね?

猟奇切断系真S派の女王さま
あなたは猟奇切断系ドS派の女王さまです。仮面をかぶり続けたまま生活するのも苦しいと思いますが、趣味の合う方が見つかるまでは、プレイを避けたほうが良いでしょう。くれぐれも事故や訴訟に気をつけて下さい。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、彼のおちんちんに噛み付いたらどのくらい血が出るだろうと想像したことはありませんか?

診断結果:知性派女王さま
あなたは知性派女王さまです。あなたは優しさと知性の両方を兼ね備えた女王さまです。恐らくは頭でセックスするタイプでしょう。相手のリードもうまく、かけ引きで奴隷を従順にしていくタイプだと思われます。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、首輪は飼い主の所有を示す大切なものだと思いますよね?

診断結果:精神支配系可愛がり派の女王さま
あなたは精神支配系可愛がり派の女王さまです。悪く言うとステレオタイプですが、この手の女王さまを好むMは比較的おりますので、気長に探せばきっとあなた好みの奴隷が見つかると思われます。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、彼を後ろ手に縛り膝まずかせて聖水をかけてやりたいと思ってますね?

診断結果:精神支配系苦痛派の女王さま
あなたは精神支配系苦痛派の女王さまです。ややもすると独りよがりなプレイに陥りがちですので、M男の属性をよく吟味されパートナーとして選ばれると素晴らしいセックスライフが待っています。

あなたにお薦めするケアグッズ

Q.ところで、痛みを与えることは優しさの裏返しであると信じていますよね?

診断結果:ステレオタイプ派やや脳内よりの女王さま
あなたはステレオタイプ派やや脳内よりの女王さまです。M男を精神面で支配するよりは、御自身のプレイスタイルに酔いどんどん入り込んでいくタイプと言えます。実行にあたっては行き過ぎに注意し、相手の度合いを見て進めましょう。

あなたにお薦めするケアグッズ

Q.ところで、彼を後ろ手に縛り、ロウソクをたらし、鞭をふるってみたいと思ってますよね?

診断結果:イメージ先行型コスプレ派の女王さま
あなたはイメージ先行型ややコスプレ派の女王さまです。「プレイの一環としてSMスタイルを取り入れてます」的な方かもしれませんね。相手を思いやる広い心を持った優しい女王さまなので、M男も安心して身を委ねられるタイプです。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、実は女王さまのコスチュームを持っていらっしゃいますよね?

診断結果:精神支配系やや願望混じりの女王さま
あなたは精神支配系やや願望混じりの女王さまです。程度の差こそあれ、この位であれば皆さんがお持ちの欲望ですので取り立ててSであるとは言えないかもしれません。プレイ中も強気の女性といったところでしょう。

あなたにお薦めするケアグッズ

Q.ところで、彼をひざまずかせてゴメンナサイと言わせてみたいですよね?

診断結果:妄想系なんちゃって女王さま
あなたは妄想系なんちゃって女王さまです。可愛らしく男性をかしずかせてみたい気持ちが心の奥底にあるようですが、実行には到っていないでしょう。ただし積極的なプレイスタイルを持った方だと思います。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、彼のおちんちんを踏んずけてみたいと思ったこともありますよね?

診断結果:思い込み系女王さま
やや精神的にアンバランスなあなたは、思い込み系女王さまです。彼を操っているように見え、その実、彼に踊らされて素敵なプレイを披露していらっしゃる方だと思います。今の二人の関係に問題がなければベストカップルと言えるでしょう。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、顔面騎乗位は快感だと思ってますよね?

診断結果:憧れ系隠れ女王さま
あなたは憧れ系隠れ女王さまです。今、女王さまと書きましたが、実はSMに対する憧れをなかなか彼に言いだせず、言いだしたとたんに逆にM扱いされてしまう、そんな可愛い人なのかもしれません。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.彼を縛った姿を想像してオナニーに浸ったことがありますよね?

診断結果:やや思い込み系知的探究派女王さま
あなたはやや思い込み系知的探究派の女王さまです。SMに限らずセックスに対する探究心が人一倍旺盛ですが、実際には縄を買いにいくのも躊躇するようなちょっと可愛い女性かもしれません。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、縄の結び方についてネットで研究したことがあるでしょ?

診断結果:自由奔放系セックス快楽主義派
あなたは自由奔放系セックス快楽主義派です。SMというよりは性や快楽に対して前向きな方と思われます。他人のセックスに興味があり、見られること見せることに対しても比較的快く思っているタイプだと思われます。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、実はカップル喫茶に行ったことがあったりしますよね?

診断結果:快楽平等派
あなたは快楽平等派です。SMではなくパートナーと対等の立場でセックスを楽しみたいタイプの女性とお見受けしました。男性に対するサービス精神も旺盛で、よくもてるタイプの女性であると思われます。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、彼の悶えてる顔を見ているのが好きだったりしますよね?

診断結果:知的SM憧れ派
あなたは知的SM憧れ派です。あなたは頭で考えセックスするタイプなので、プレイそのものよりもそのシチュエーションに酔い、自らの脳内変換で快楽を生み出せるタイプのようです。ソフトSの男性と出会うと幸せになれるでしょう。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、SMの写真を見ただけで濡れてしまうタイプでしょ?

診断結果:思い込みS派
あなたは思い込みS派です。ご自分で思っていらっしゃるよりもノーマル、しかもややM寄りです。一見責めている風に見え、その実妖しい動きの自分をパートナーに見せ付けることに酔うタイプです。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、騎乗位が好きだったりするでしょ?

診断結果:妄想S派
あなたは妄想S派です。性的経験自体も少なく男性に対する恐怖心を克服できないことから、それを支配する女王でありたいと、少し変わった方向に進まれているのかもしれません。ポジションはノーマルなので時間が解決するでしょう。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、ロウソクと聞くだけでSMを想像するタイプじゃありません?

診断結果:SM兼用派
あなたはSM兼用派です。あえて言えばサービス好きの女性とも言えるでしょう。誰しも二面性があって当たり前。彼に気持ちよくなって欲しい一方、献身的な自分の姿にも酔うというタイプで、極めてノーマルな女性です。

あなたにお薦めするケアグッズ

Q.ところで、彼のアソコを舐めているとき、つい表情を伺ってしまうタイプじゃありません?

診断結果:ノーマル素直派
あなたはノーマル素直派です。極めてノーマルかつ聞かれた質問には素直に答えるあなたです。心優しく従順なあなたに、優しいセックスも多少強引なセックスも彼は思いのまま。楽しいセックスライフをおくれるタイプといえます。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、たまにだったら少しくらい強引なセックスも嫌いじゃないでしょ?

診断結果:ノーマル思い込み激しい派
あなたはノーマル思い込み派です。極めてノーマルかつ本当に真摯に質問に答えたあなたは、日頃の生活でもきっとそのままの方なのだと思います。人間は誰しもいやらしいのです。何も問題ありません。彼との秘め事を楽しんで下さい。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、実は自分はとてもいやらしい人間だって自覚していたりしますよね?

診断結果:スポーツ感覚ノーマル派
あなたはスポーツ感覚ノーマル派です。自分の意見を通すことに躊躇がなく、また体力的にも自信に満ち溢れているタイプです。セックスはスポーツ感覚と割り切った元気で快活な方だと思われます。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.例えば、妊娠と病気の心配さえなければ100人の男とセックスしたいとか思いません?

診断結果:ノーマル母性派
あなたはノーマル母性派です。性癖はややM寄りで母性愛に満ちています。パートナーに厳しいものを求める反面、広く深い愛情で男性を包み込むタイプの方です。あめと鞭を使い分け、彼と楽しいセックスライフをお楽しみ下さい。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、彼のおちんちんを見て可愛いと思ったことがありますよね?
診断結果:今風ノーマル女性
あなたは今風ノーマル派です。積極的にセックスを楽しむ今時の女性であると思われます。恐らくSMチックなものも既に取り入れ、プレイの一環としてソフトなものを楽しまれていることと思います。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、自分の感じる部分をちゃんと彼に伝えるほうじゃありません?
診断結果:責め好きナルシスト派
あなたは責め好きナルシスト派です。快感を彼から与えられるだけでなく、ご自分の責める姿(奉仕する姿)を頭に思い描くことで自ら快感を作り出せるタイプです。男性にとってもセックスを楽しむのに理想的な女性です。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、鏡に映る自分の姿につい見とれてしまうことありません?

診断結果:羞恥系ソフトM派
あなたは羞恥系ソフトM派です。あなたの心の内に潜む男性と対等でありたいという気持ちが、男性の力により下に置かれてしまったとき一層羞恥に拍車がかかり、あなたを乱れさせるでしょう。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、彼に耳元でエッチな言葉を囁かれたいと思ってません?

診断結果:ノーマル・むっつりスケベ派
あなたは極めてノーマルですが、しいて言えばむっつりスケベ派です。今ひとつ心をオープンにできないところがあなたの弱み。逆に全てをさらけ出せる男性に出会ったとき、あなたの性は花開くことでしょう。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、実は毎日エッチなサイトめぐりをしていたりしません?

診断結果:超むっつりスケベ派
あなたは比較的ノーマルですが、しいて言えば「超むっつりスケベ」派です。なかなか心をオープンにできず、その実、悶々と日々を送っている結構若い女性に多いタイプです。心開ける人が見つかることをお祈りしますよ。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、オナニーの時にあそこに異物を挿入したことがあったりしません?
診断結果:ノーマルかつオナニー大好き派
あなたはノーマルなオナニー大好き女性です。SMという範疇よりはスケベ・妄想・むっつり派に分類される方ですが、特定の彼氏ができれば今の悶々とした気持ちも解消され、相手の方にのめり込んでいくでしょう。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、実は三日に一度はオナニーしてたりしません?

診断結果:積極的ノーマル探究派
あなたは積極的ノーマル探究派です。未知な世界に対して願望を抱くがなかなか踏み出せない、一方で凡庸な自分が許せないという女性に多いタイプです。恐れずパートナーに任せてしまえば良いのです。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、今一番気になるのはアナルセックスだったりしません?

診断結果:積極的ノーマル派やや羞恥より
あなたは積極的ノーマル派やや羞恥よりと思われます。性に対して肯定的で、人のプレイにも興味津々、できるなら色々なモノを見比べてみたい等の願望を持っていらっしゃる方です。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.ところで、安全が保証されるなら複数プレイを経験してみたいと思ってたりしません?


アクセスランキング


人気ブログランキングへ
良かったら応援してね。
Copyright © 2005 女性のためのSM度チェック.
all rights reserved.