2ntブログ
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
診断結果:感受性の高いM女性
あなたは感受性の高いM女性です。もはや強要を強要とも思わない。身体的な苦痛も精神的な苦痛も乗り越え、全ては快楽。あなたを認める主様の存在こそが快楽と思えるのが、あなたの良いところです。逆に主を失うとメンヘルな世界に飛んでしまう脆さも持っています。

あなたにお薦めするケアグッズ


Q.今の主を失うのが怖いと泣いた夜もありますね?


咲さん
銀と咲の徒然日記
この結果についてコメントをどうぞ

私ももここでした
朝から悶々です(ー.ー*)
satuki [URL] 2006/10/03(火) 10:00 [EDIT]

どうぞどうぞドンドン載せちゃって下さい
咲さん、こんばんわ。
文中リンクありがとうございます。
またまたブログ拝見いたしました。

> 最後の質問なんか図星すぎて、
> かなぁ~~~り焦りました(滝汗)
(´ー`)y-~~ 泣かない 焦らない。
        だいじょぶだいじょぶ。
CheckIt [URL] 2006/05/12(金) 20:00 [EDIT]

事後報告ですが…
診断結果、ブログに載せさせて頂きました^^
[URL] 2006/05/12(金) 16:16 [EDIT]

いらっしゃいませ
咲さん、はじめまして。ブログ拝見いたしました。
今回はかなり当たってるような感じです。

> 身体の改造&メンテは勿論の事ですけど、
> 体力の維持・増進にも心がけて、
> 飼い主サンに楽しんで頂ける身体作り…
> 遂行していきましょうね♪

お体に気をつけて。心も・・・
CheckIt [URL] 2006/05/11(木) 18:29 [EDIT]

お邪魔します^^
はい…多々あります(滝汗)
四六時中、「居なくなってしまったら…」なんて事考えてしまします。
[URL] 2006/05/11(木) 12:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 


アクセスランキング


人気ブログランキングへ
良かったら応援してね。
Copyright © 2005 女性のためのSM度チェック.
all rights reserved.